サントリー食品インターナショナルは7月1日に第一三共ヘルスケアの看板栄養ドリンク「リゲイン」ブランドから、エナジードリンクを発売する。「24時間戦えますか」のキャッチフレーズで有名なリゲインの登録商標のエナジードリンクにおける独占使用権を取得し、レシピの開示を受けて共同で開発したもので、コンビニエンスストア、自動販売機などのすべての小売りチャネルで販売。初年度は発売後半年で100万ケース、3年後に500万ケースの販売を目指す。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。