「ゼクシオ ナイン」の人気が止まらない。昨年12月の発売以来4カ月連続で店頭販売金額シェアナンバーワン(*)を記録した。「ゼクシオ ナイン」は、「やさしく打てて、大きく飛ばせる」という理想を追求して16年前より発売されたダンロップスポーツの「ゼクシオ」シリーズの9代目。7代目からは「振りやすさ」をテーマに加え、「ゼクシオ ナイン」はその路線の完成型ともいえるだろう。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。