将来の「ニッサン」グループの顧客層拡大を担う、大事な2ブランドが本格始動した。一つは、新興国共通ブランドとして復活した「ダットサン」。かつて195カ国で累計1000万台を販売した往年のヒットブランドだ。2014年のインドを手始めに、インドネシア、ロシア、南アフリカ共和国に投入される。7月中旬にはインドで1号車の完成披露会が催されることになっているが、それに先立ち、「ダットサン」デザイン画を独占入手した。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。