「アマゾンはゾゾタウンを買収するのではないか」。2012年秋、ネット通販関係者の間では、そんなうわさが巡った。ゾゾはアパレルネット通販の大手。おしゃれで洋服好きが検索しやすいサイトを武器にファッションに興味のある若者の絶大な支持を受け、急成長。5年前に170億円だった商品取扱高は、12年3月期には818億円にまで拡大している。しかし、ここにきて成長に陰りが見えてきた。予想した計画は未達成に終わり、今上期は初の減益となってしまったのだ。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。