企業のデジタルメディア(公式サイト、SNS〈ソーシャル・ネットワーキング・サービス〉公式アカウント、公式アプリ)の事業活動への貢献度を金額に換算して評価した。評価期間は2018年4月~19年3月の1年間。なお、調査は一般消費者向け(BtoC)の活動を対象に行ったもので、法人向け(BtoB)の活動は原則として対象外である。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。