中国のインターネット販売(EC)市場は、今や誰もが疑わない巨大市場となった。成長率こそ徐々に減速し、安定成長にシフトしつつも、豊富な品揃えや、低価格と圧倒的な利便性で顧客の心をつかみ、実店舗を持たないEC専業事業者が急成長を遂げる例も多い。一方で、競争が激しくなるにつれ、多くの問題が顕在化している。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。