『感情類語辞典』など、出版業界でもSNSを活用してスマッシュヒットを出す事例が増えてきました。今注目を集めているSNSに画像投稿型のインスタグラムがあります。その活用策を豊富な事例を交えながら解説しているのが『Instagramマーケティング』。既存のSNSに比べて20~30代の女性ユーザーが多く、画像や動画の非言語性を生かして世界に発信できるなどの優れた特徴を指摘。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。