「一番頭にくるのは、フォルクスワーゲン(VW)という企業が、消費者を『どうせこいつらバカだからだましても分かんないだろう』と舐め切ってたってことなんだよ」ロサンゼルス(LA)自動車ショーの会場で地元民のベン・マックさんはそう言った。彼のガールフレンドは「環境に優しい車が欲しいから」と独VWのディーゼル車を選んで購入していた。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。