私事ですが、南池袋に東京天狼院書店を開店したとき、近所の理美容院に雑誌配達のローラー営業をかけました。しかし、理美容院向けに割引価格で雑誌を売る専門卸があることを知り、あえなく撤退。でもローラー営業で一つ賢くなったのは幸いでした。『トップセールスはお客さまの何を見ているのか?』は、書名通り、トップセールスマンが飛び込み営業の際に、瞬時に客の属性や営業をかけるべき会社かどうかを見抜く秘伝の数々を紹介します。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。