私事ながら、前任地は恵比寿三越店で、“大家さん”である三越伊勢丹の店舗運営には衝撃を受けました。接客態度、言葉遣い、商品展示の手法など、どれもが「もう一度勉強したい」と思うほど。何よりも、売り場を、お客さまの立場で「お買い場」と呼ぶ仕事への姿勢こそが、優れた販売現場を育てています。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。