ハウステンボス(HTB)が目指してきたのは、「ファミリー、シニア、カップルがそれぞれ楽しめるテーマパーク」。バラやイルミネーションは世代を問わずに楽しめるし、夏のワンピース船はファミリー層をターゲットにしています。東京ディズニーリゾートやユニバーサル・スタジオ・ジャパンみたいにお金がないから、すごいアトラクションは造れませんし、ジェットコースターもありません。それでもオリジナリティは出せるのです。

この
続きは

デジタルサービス<ウェブで読む>を利用する

ログインすると本サイトのすべての記事がお楽しみいただけます。
定期購読者の方で、デジタルサービスをお申し込みの方はログインしてください。

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

ID・パスワードをお忘れの方

※著作権等の理由により、一部の記事・写真・図版が欠けている場合があります。